メニュー&料金表一覧 キャンペーン情報 お客様のお声 ル・キヤのネット通販 TV雑誌掲載
 アイスペシャリテ®メニュー
 
 Love Aging ケア 
 他メニューと同時予約可能
 
 ブライダル トリートメント
 心斎橋本店
 
 
 

ル・キヤ会員様も
お友達もお得な紹介カード

ご紹介を受けたお友達・ご家族の方は1,000円OFF!
ル・キヤ会員様ご自身も特典あり。お得なご紹介サービスをぜひご利用下さい >>>
 
HOME>久山先生のビューティーコラムvol.29
<<最新コラム | vol.29 | vol.28 | vol.27 | vol.26 | vol.25 | vol.24 | ....

vol.29

長崎から熊本天草へ
2014年8月11日
 
 
     
  7月末、5日間の九州への出張…
オリジナルCBJ化粧品の「HMCシリーズ」への旅です。

 
  美容液の基本であるミネラルは原料が水晶(水晶の1秒間の振動数は32768Hz)です。
これは音楽の世界でいう地球の周波数8Hzの倍音です。
精密さが必須のクォーツ(水晶)時計に活用されています♪
地球の倍音は生物である私達や植物、動物、微生物、バクテリア…すべてが細胞から癒され、生命力を奮起させる響きです。
細胞内外、全身の水を響かせサラサラと潔く流れを作ります。生きるための生命の響き!
古代には地に足が着いて、土を踏んでいた頃は自然のまま響きを受け取って生きていたに違いない…。
今は届かないから持ってこなければならない…簡単に言うとそう考えるのです(;^_^A
このミネラルを研究開発された先生、そしてこの世界への波及活動をがんばってくださっている医科学会の方々に敬意を表して、私達は化粧品という外用で美容を提供し、女性に喜んで楽しんでいただけることからさらに大事な食育へと運び、未来の家族の健康と幸せのために「生命力鋭い女性」の輪を目指します!
 
 
水晶を原料としたミネラルの出会いから1年…やっとこれだという理論に出会う。
人命に向き合う看護婦さんのKさん、そのお仲間のHさん。

今回の長崎ベストパワーランドでの湯治の方々の血液を顕微鏡で検証し、一般の多くの方がご存知ない、最小生命体ソマチッドでの体内環境を解説し続ける献身の姿勢。

このような方々がいらっしゃることは現代を生きている私の深層に感慨深く、感謝するばかりです。

湯治の館の書籍
 
 
この水晶ミネラルはじつは先のソマチッドの組成成分!
大気中にも、体内にも、海の中にも、草木の中にも存在します。
血液の中を血球よりも更に更に微小な生き物が動き回ります。これがソマチッド。
医学の世界も賛否両論ですが、確かに生命の源と信じます。個々に様子が違います。
酸化した血球があると塊になって動きません。ミミズのように長い列をなすものもあります。
大きく一つが肥大しているものも。
基礎体温が36.5度ほどあり、体内環境の良い健康な肉体では、ソマチッドはとてもたくさん(*^▽^*)
そして心地よさそうにスイスイ血中を流れています。
 
 
これこそが本当のエイジングのポイントです!
○○高配合!!に迷わず、生命力の活性は響き=共鳴・共振。
コスメで余計な負担をかけず、的を得た簡潔な手入れ(^v^)
そして口からはこの働きを活発にする電子を得る!
それは果物・野菜・玄米・海草・できるだけ無添加で生きている可食植物を!
低体温を改め、腸の腐敗を改め、ホルモンバランスが整い、
血流が健やかで心身健全(^v^)

これで肌が若々しく美しくという意識が届かないはずがありませんね。
これを食べたら痩せれるよ!の発信に一極集中、サプリメントがあれば食はOK、化粧品に頼り、高価であれば効くであろう…これでは得るものは一過性の瞬間劇。

普通に自然の生き物として心地よく生きましょ。
健康で綺麗を楽しみましょう!
 
 
生きている時間は限りがあります。
そう気付く歳頃になり、何をしたいかよりどう生きたいか、
欲しいものよりも、何かあげられるものを考え始めます。
決して自分が豊かだからとかでなく、みんなそれぞれに多くの事情を携えて生きているもの。
たくさんの物・事・人の中で生き駆け抜け、前しか見ずに走り続けるのではないよ!という合図を着信しているのかもしれません。

私たちの生活の中には言い伝えや、古き良き言葉、おばあちゃんの知恵などが消えています。
便利を追求してすべてを早くこなすことに重きを置きすぎ、丁寧さや大事な根幹を見ずに一生を終えてしまいがち。
何か自分の使命だと思って頑張れることをやり続け、存在意味を持つことで安心を求めているのかもしれません。
とても伝えたい!そう思えることを漏れなく表現して行こうとまた新たに思う出張でした。

続く…

久山 奈津
 
 

 

  ●バックナンバー  
     
   
   

【vol.28

 
キルリアン写真ってご存知でしょうか?
   
    【vol.27】  
横浜にて スタッフの嫁入り…
   
    【vol.26】  
2013年年の瀬に人生で初めての【音】を感じました。
   
    【vol.25】    
    有機野菜ランチを楽しみながら美容ワンポイントレクチャー  
   
    【vol.24】  
女性セブン50周年パーティー♪
   
    【vol.23】  
今日はとてもおいしい中国四川料理を見つけました♪
   
    【vol.22】  
  春野菜食べて上手なデトックス♪  
   
    【vol.21】  
  とことん口から(*^_^*)絶品プレミアムビ〜ン♪  
   
    【vol.20】  
   
  ライフデザインビューティー
 
   
    【vol.19】  
丸の内店が5周年を迎えました。
   
    【vol.18】  
12月3日女子会in名古屋
vol.5 Happy婚〜
男性が結婚したい愛され女子になろうパート2
   
    【vol.17】  
  どんより顔よ、おさらば! 
アフター5はスッキリ 愛され顔に変身!
 
     
   
    【vol.16】  
ル・キヤ女子塾東京編
   
    【vol.15】  
まつ毛カール
   
    【vol.14】  
アイスペシャリテのはじまり!
   
    【vol.13】
 
ピュアオイルで全細胞やり直しだ!!
   
    【vol.12】  
震災後じわじわ折れていく頭がやっと起きました。
   
    【vol.11】  
スタッフの結婚式でした♪
   
    【vol.10】  
美容専門学校での全4回の
エクステンションの授業が終わりました。
   
    【vol.9】  
ミュージカル『エリザベート』〜帝国劇場〜
   
    【vol.8】  
銀座店で山本浩未さんと。  
   
    【vol.7】  
美容専門学校の生徒さんに講習
   
    【vol.6】  
ヘアー&メイクアップアーティストの山本浩未さんと〜
   
    【vol.5】  
  ありがとうございます。
 
   
    【vol.4】  
  プロフェッショナル・ビューティ・ロンドン
2006秋より
 
   
    【vol.3】  
  『UVケア』皮膚科学総会より  
 
 
    【vol.2】  
フォーラム『ESTETICA VIVA』2005
 
 
    【vol.1】  
タイのBeauty & SPA を拝見
 
 
 
ル・キヤ フェイスブック
ル・キヤのアメブロ
ル・キヤのアメブロ
ル・キヤのアメブロ
© 2014 Le-kiya & Le-kiya Eye Specialite