●ご予約はお電話にて各サロンで承っております。
 
 
メニュー&料金表一覧 キャンペーン情報 お客様のお声 ル・キヤのネット通販 TV雑誌掲載
 アイスペシャリテ®メニュー
 
 Love Aging ケア 
 他メニューと同時予約可能
 
 ブライダル トリートメント
 心斎橋本店
 
 
 

ル・キヤ会員様も
お友達もお得な紹介カード

ご紹介を受けたお友達・ご家族の方は1,000円OFF!
ル・キヤ会員様ご自身も特典あり。お得なご紹介サービスをぜひご利用下さい >>>
 
HOME>久山先生のビューティーコラムvol.16
<<最新コラム  .... | vol.16 | vol.15>>  | vol.14>>  | vol.13 | vol.12 | vol.11 | ....
vol.16 ル・キヤ女子塾東京編

2011年11月10日
 
 
 
 
先日開催しました女子塾にはたくさんの方に足をお運びいただきましたことを
大変うれしく存じます。
今回は私自身もはまっている一押し美容必須アイテムのオイルや大豆をもとに、どうすれば燃焼系ボディーになれるのか、どうすれば更年期や生理前症候群に悩まされずに女性として楽しく生きていけるのか、いつまでも艶を感じる肌や体や心でいるには...

そんなことを体の中から考えることをしていただきたいとお話を進めてまいりました。
多くの女性が期待するのは痩せるというキーワード!!でしょう。

スリムとまでいかなくても余分な脂肪が少しでも落ちればテンションあがるのは間違いなく、好きなスタイルを楽しめるし、細くていいな・・・って同世代にも羨望のまなざしで見られるのが快感だったり、もちろん世の中男性と女性のどちらか、・・・・でも、できれば、どちらからももてたいでしょう。
 
  これが体になんのデメリットもなく、自分の少しの努力でかなうなら!!
そう思いませんか?
 
 
体がそげれば当然心もそげます。無駄なことや嫌なことが脂肪とともに削除されるといっても過言でない気がします。
肌も心も体ごと磨きがかかり、幸せオーラを放つでしょう。
自己満足でもいいから自分の身をそこにおいてあげるほうが、同じ人生楽しいはずです。
心豊かに一生女性を演じて生きるのもかっこいいじゃない?!とご賛同いただけそうでしょうか?
 

さて簡単に痩せるなんて本当に他力本願ではかないません。
やりようによっては体も心もすさみます。

わ・た・し・・・その目に映るそのものはどうしてできているんでしょうか?
材料は口に入れたもののみです。 原料にしていく工場はわ・た・しの内臓です。
ここに負担をかけているのがほとんどです。 少し体重が落とせればすぐに気づきます。
 
そんなに食べなくてもよかったんだわ(*^_^*)  
 
おなかがすいた時においしいと思うものをきちんと考えて食べればなんと心地よいか。
だから最初が肝心。少し自分に目標持たせて頑張ろう意識を高め、できればアドバイス受けながら的確に失敗なく実行していただけることをお勧めします。 頑張った甲斐のないダイエットほどリバウンドを招きます。

 
 
なぜ油なのか・・・は
そもそも私達の体は骨格がある上に肉がついて形状を作っています。
そのすべては細胞一つ一つ、血液成分(白血球や赤血球なども)も同じく、が織りなすすごい精密な生命体。

 
  生命体ですから食べて排泄することが行われています。
私の口がさまざまなものを食べるのですが、何を食べるか・・・細胞の口は細胞膜という口が選んで食します。この口は膜にあるレセプターです。
膜は脂質でできています。いわゆるあ・ぶ・らです。
 
 
油ってみなさん毎日摂りすぎなくらいとっている方もあれば、相当に削除している方も多くいらっしゃるのが現実。是非自分やご家族のためにも知識をお持ちいただければと思います。
 
  摂らないといけない油があるんです。
摂らなくていい油を洗い流すためにも必要です。
 
  何よりわたしたちが正常に生命活動するために、細胞膜という体の細胞レベルのお口が正しい判断をしなければ、この生命活動は怪しい変なものを生み出すのだということ。
 
  人は少し飢餓状態の方が若々しく目に美しい形状を保ちます。
これは医学的に周知の事実です。
健やかで、なお美しく、凛として生きる女性を目指して一緒に頑張りましょ(*^_^*)
 
  オイルをかえればすべてOKではありません。が重要なポイントです。
さまざまなコツを簡潔にお伝えしたいですね。
 
  みなさんの食生活やライフスタイルにあったやり方も一緒に考えていきたいですね。
まつ毛だけでなく美容家として役に立ちたいこの頃です!(^^)!
 
 

また企画いたしますのでぜひご参加ください。

私たちがただ技術屋さんでなく、物売りでないこともぜひ皆さんと違う場所でお顔を合わせて純粋に寄り合えたらと願っております。

全てに意味があるという私たちのコンセプトをお伝えしていきたいと思います。

タイトルもいろいろ模索しております。
 
  習いたいことや知りたいことリクエストもぜひお聞かせいただければ嬉しく存じます。
是非またお会いしましょう。


 
  ル・キヤ代表 久山奈津

 
  ●バックナンバー  
   
    【vol.15】  
まつ毛カール
   
    【vol.14】  
アイスペシャリテのはじまり!
   
    【vol.13】
 
ピュアオイルで全細胞やり直しだ!!
   
    【vol.12】  
震災後じわじわ折れていく頭がやっと起きました。
   
    【vol.11】  
スタッフの結婚式でした♪
   
    【vol.10】  
美容専門学校での全4回の
エクステンションの授業が終わりました。
   
    【vol.9】  
ミュージカル『エリザベート』〜帝国劇場〜
   
    【vol.8】  
銀座店で山本浩未さんと。  
   
    【vol.7】  
美容専門学校の生徒さんに講習
   
    【vol.6】  
ヘアー&メイクアップアーティストの山本浩未さんと〜
   
    【vol.5】  
  ありがとうございます。
 
   
    【vol.4】  
  プロフェッショナル・ビューティ・ロンドン
2006秋より
 
   
    【vol.3】  
  『UVケア』皮膚科学総会より  
 
 
    【vol.2】  
フォーラム『ESTETICA VIVA』2005
 
 
    【vol.1】  
タイのBeauty & SPA を拝見
 
 
 
 
ル・キヤ フェイスブック
ル・キヤ・ツイッター
ル・キヤのアメブロ
© 2014 Le-kiya & Le-kiya Eye Specialite