●ご予約はお電話にて各サロンで承っております。
 
 
メニュー&料金表一覧 キャンペーン情報 お客様のお声 ル・キヤのネット通販 TV雑誌掲載
 アイスペシャリテ®メニュー
 
 Love Aging ケア 
 他メニューと同時予約可能
 
 ブライダル トリートメント
 心斎橋本店
 
 
 

ル・キヤ会員様も
お友達もお得な紹介カード

ご紹介を受けたお友達・ご家族の方は1,000円OFF!
ル・キヤ会員様ご自身も特典あり。お得なご紹介サービスをぜひご利用下さい >>>
 
HOME>久山先生のビューティーコラムvol.12
<<最新コラム ...... | vol.12  | 前へ>>vol.11 | vol.10 | vol.9 | vol.8 | ....
vol.12 震災後じわじわ折れていく頭がやっと起きました。
2011年6月1日
 
 
 
今まだ前の見えない日々を過ごしている方々に、かける言葉が見つかりません。
もしも自分だったら・・・・。それは現実を受け入れるしかないのでしょう。
日本人として近未来の日本のあり様に不安がいっぱいです。
できる限り頑張って動いていなければ!!そういうことしか今は思いつきません。
現地の皆さんの心情は、私にははかり知ることはできません。
かける言葉がみつからないまま、今に至ります。
あれからしばらく心折れそうになり、頭におもりがのっているようでした。
精神力には自信があったのに、このたびの震災は重かったのです。

でも根っから楽天的なのか、頭が折れかけたガーベラの首がシャキンっと起きたかのように気分が上昇まっしぐら。事務所のスタッフが買った1冊の本がきっかけでした!(^^)!ありがと!!
このご縁に感謝感謝★
 
女は一生油が命!!
その通りだと深く実感しているこの頃です。
バイオγリノレン酸・・・これに助けられ感動し1年がたちました。
おかげさまで生理前症候群なる「怖〜いイライラ」「異常なネガティブ」「急に襲われる大食い根性」・・・・静粛に静粛に!!そんな月一回のブルーゾーンがピンクゾーンになったおかげでさわやかさわやか(*^_^*)
いらないことは言わずに済むし、自己嫌悪にさいなまれることもなく、快適に365日を過ごせてなんと幸せ。
 
 
毎日起きている時間が長いせいもあって、足が太くなるのが悲しい事実なのですが、確かにむくみも軽い。便秘薬もバイバイ(*^_^*)
年を重ねるごとに宝物をみつけ、どんどん健康になっていく気がします。
だからいつも何かを見つけてピーチクパーチクうるさいくらいしゃべっているのです。
 

そのターゲットはいつもスタッフ(*^_^*)
みんな若いのになぜか私が一番元気!!
なんで?どうして?もったいない!!今が一番無限大に生命力を感じるでしょうに。
だから私はというと、この頃いい加減に人生を折り返し、痴ほう症やアルツハイマーなるものが恐ろしくなってきたのです。
若いとき頑張ってたのにね〜って誰かにお世話をかけたならとんでもなく申し訳ないから、かなうならば私は命の限りその年齢なりにきれいで心豊かで、まっすぐ立っていたいと思うのです。
そんな今、なぜ私の体にγリノレン酸が効いたのか?
どうにもうまく説明できない・・・・そこにタイミングよく「スタッフの買ってきた例の一冊の本」を横取りして先にマーカーなど引きながら読み終え、フムフム(-"-)50%わかったかな?・・・もっと簡単そうな本は?3冊ほど買い、2冊はピントが合わず、残る1冊が最初の書籍の内容を理解させてくれました(*^_^*)


 
 


そしてもう一冊、これでぴかっと一気にひらめいたのです。
この脂質を摂取してみよう!!いまからでも自分の細胞をかえてみようじゃないですか!!
亜麻仁油に始まり2本が終わりのころ・・・・???購入した健康食品のサイトに何やら気になる言葉が目に留まった・・・
またぴかっとひらめいたその名は「インカインチオイル」これに決めた!!そうなると次の瞬間にはもうもうダッシュ★

そしてスタッフを巻き込みきれいになるぞ!!痩せるぞ!!今からでももてボディーになるぞ〜★なんて心はウキウキ(*^_^*)すでにテンションはヒートUPです。
女性は一生痩せたい!!だって好きなもの着てきれいねっていわれたいじゃないですか!!でも言われないけど自己満足満足〜うれしな〜もうすでにすごく痩せたイメージができてしまっているのです。
単純に楽しみましょっ!!

  とらなければいけなかった油があったの!(^^)!
精神の安定も幸福感も、脂肪燃焼体質も、美しい皮脂も、きれいな腸も、元気な腎臓もかなめはなんと、あ・ぶ・ら。
著名な女医さんたちもそれぞれにすでにチョイスして摂取されています・・・・とこの頃一気に「あ・ぶ・ら」が人気です。
人の体は食べたものからすべての細胞を作ります。
もう一度原点回帰して健康にきれいを目指しましょ。
おかしな油を洗い流しましょう。それができるのもなんと、とらなきゃいけない「あ・ぶ・ら」です。
 
 
「インカインチオイル」山のようにしゃべりたいことがいっぱいです。
いっそみなさんを招いて「あぶらのお話」させていただこうかと考えています。
今からでも遅くない。ぜひ本当に口に入れているものを考えて未来の子供たちにこころ豊かな精神成長をともねがってやみません。
近日スタートしますのでお待ちくださいね。
 
  震災時になにも言葉を発することができませんでした。
でも今は頑張るしかない。
私は私の仕事をがんばり、それが社会貢献になる。その微力のひとかけらでしかないけれど、ほかに能力を持たないのでここで頑張り応援します。
お仕事がんばって雇用促進ができればそれも貢献。そして体を健全に保つ、変えることで幸せが増えればそれも貢献。とにかくできることを精一杯・・・・そう思えるようになりました。だからよみがえったエネルギーをみなさんに放出しますね!(^^)!

ル・キヤ代表 久山奈津
 



 

 

  ●バックナンバー  
   
    【vol.11】  
スタッフの結婚式でした♪
   
    【vol.10】  
美容専門学校での全4回の
エクステンションの授業が終わりました。
   
    【vol.9】  
ミュージカル『エリザベート』〜帝国劇場〜
   
    【vol.8】  
銀座店で山本浩未さんと。  
   
    【vol.7】  
美容専門学校の生徒さんに講習
   
    【vol.6】  
ヘアー&メイクアップアーティストの山本浩未さんと〜
   
    【vol.5】  
  ありがとうございます。
 
   
    【vol.4】  
  プロフェッショナル・ビューティ・ロンドン
2006秋より
 
   
    【vol.3】  
  『UVケア』皮膚科学総会より  
 
 
    【vol.2】  
フォーラム『ESTETICA VIVA』2005
 
 
    【vol.1】  
タイのBeauty & SPA を拝見
 
 
 
ル・キヤ フェイスブック
ル・キヤ・ツイッター
ル・キヤのアメブロ
© 2014 Le-kiya & Le-kiya Eye Specialite